
------


先ずは音が出るようにしなければ!

20120213

待望のクルマは来たものの、オーディオレスなので音が出ない!

IMG_4089_20120213224732.jpg


いろいろといじりたいところはあるけど、とりあえずラジオや音楽を聴くことができるようにしなければ・・・

ということで、内装外しまくり。

IMG_4278.jpg


配線の束~ どれが何ならわからんごとなった(^^ゞ
IMG_4304.jpg


丸一日かかってやっと取り付け完了。 でも時間が足りなくてまだバックカメラはついてない(涙)
次回また内装外さないといけない。
IMG_4307.jpg

これで、大好きなラジオが聴けるぞ~! 疲れも吹っ飛ぶ(^^)
と喜んでスイッチを入れると

なんとものすごく感度が悪い。 雑音だらけで聞けたものじゃない。

疲れ、3倍増・・・

当然お店に相談に行ったけど、交換にせよ修理にせよまた外すことを考えると、あ~ヤダヤダ。


やっぱりいつも通り機械運がないワタシだった。



哀れなワタシにクリックお願いしま~す
 ↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメント

No title

あっしがやったら間違いなくネジが数本余っていると思います。

話しは違いますが、コンソールSPがデカいですねぇ。
やっぱりスポーツ仕様だからかな。

わぁーぉ!

2枚目の写真は壊れたって思いました(笑)

すごい根性ですね!

休日は頑張ってくださいね。。

>宗吉さん

それがですね、ここまでばらばらにしても外したネジは僅か6本だけなんですよ!
しかも内4本はオーディオレスカバーを駐めているネジなんです。
ビックリでしょ!
内装は標準車両と同じなのでこれが特別デカイということはナイト思います。
ところで、「コンソールSP」ってなんですか(^^ゞ

>ETOPOさん

知らない人はそう思いますよね。
表面はがしてしまえばどれもこんなものですよ。
中古車だったら分解も機にならないのですが、貧乏性(事実貧乏)なので新車は傷つけないようにとものすごく慎重になります。
仰る通りこれからしばらく休日は来る毎時になることでしょう(^^ゞ

No title

こんばんは~

お疲れ様でした~

ところで・・・
ラジオ感度が悪いとのことですが、アンテナブースターの電源&アースは接続されましたか?
あれ繋いでおかないと最近の車はラジオ電波拾いきれませんよ(^_^)

>黒よんさまさま

あっ!

と思ってたった今バラして確認してきました。
(こういう行動だけは早い)

・・・案の定でした(^^ゞ

今はきれいに聞こえています!
アドバイス本当にありがとうございました。

お店には明日自分の不手際ををお詫びしたいと思います。
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
