スポンサーサイト

------


ちょっと心配だけど・・・

20120204

 昨日までの大寒波がウソのような今朝の天気。
 さすが晴れ男のワタシ 絶好のツーリング日よりだ!
 などと強がってみたところで、悲しいことにまだバイクに乗れるからだではない・・・
 寒さのせいか、低気圧のせいか、はたまたワタシの日頃の行いのせいか、ちっともヘルニアが回復しないのだ。

IMG_4058.jpg


 予定では今日は、娘と一緒に一ヶ月以上前から計画していたツーリングに行くはずだった。
 娘も楽しみにしていたようで昨晩は残念がっていたが、今朝になって大学のバイク部(知らないうちに入っていたらしい)の先輩に誘われたようで、バタバタと準備を始めた。 まだワタシと3回一緒にツーリングに行っただけで、そのほかは街中をちょろちょろ走ったことがある程度の経験値しかない。 ちょっと心配だけどクラブの先輩と一緒なら大丈夫だろう。

 久しぶりにSRXのエンジンをかけ、灯火類、空気圧などを点検。 これくらいのことしかしてやれないのがもどかしいけど仕方ない。 後は無事を祈って送り出すのみ。
IMG_4059.jpg



 新調したヘルメット、ジャケット、パンツを身に纏い(あっ、ヘルメットは頂き物だけど)完全防備で身をかため
IMG_4061.jpg



 行ってらっしゃ~い♪ 
IMG_4060.jpg


よかったらクリックお願いしま~す
 ↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメント

かっこいい!

心配なのは良く解るけど、バイクも経験ですからね~

まあタクジンさんの娘さんだったら無理はしないで安全運転でしょ!

No title

すご~い!!!

父と娘の関係もいいものですね。

娘が会社で、今月号のプラザ(広告掲載しました)をみたパートさんが、「プラザ見たよ、お父さん?お兄さん?」って聞かれたそうです。

ショック(TT)・・・何がショックかわからない状態みたい。

主人に一万円差し出して、「お願い、痩せて」って言ってました(笑)
ホントに痩せてもらいたいです・・・

No title

かわいい子には、なんとやら・・

ボクも息子とツーリングに行きたいな。。。

>サリサリさん

そうですよね~。
どんどん走って経験積まないと!
バイクで出かけると自分の親が心配する気持ちがわかるようになりました。

確かに無理はしないと思いますが、鈍くさいのでとっさの判断が必要なときが心配です。

>ETOPOさん

おかげさまで(^^ゞ
つい先日まで煙たがられていたのがウソのようです。
(お金を出してもらいたいからだけかも・・・)

>ショック(TT)・・・何がショックかわからない状態みたい。
えっ? どこがショックなんですか。
若く見られたということなんでしょ?

そうそう、やせるのはかんたんですよ~
広告代理店に写真を渡すときに
「細くしておいて」
っていえばいいだけです。今は何でもできますからね。
ねっ、かんたんでしょ(^^ゞ

ワタシも今、お医者さんに言われてまたダイエットしています。
バイクに乗れるようになるためなら何でもします!

>あっちゃん

それは男の子では・・・(^^ゞ

息子さんとツーリング、いつでもバイクレンタルしますよ~♪
遠慮無く声をかけてくださいな!

No title

で、娘さんのツーリングはいかがだったのでしょうか?
楽しいおみやげ話はきけましたか?

一回走るごとに、少しずつ自信をつけて
何かを学んで父を超していってしまいますよ、きっと^^

大学にパイク部っていうのが
あるんですね~~!びっくり。
うちにも大学生の息子がいますが
友達でバイクに乗ってる人は皆無です。


>ジルさん

おかげさまで何事もなく無事に帰ってきました。
鹿島(有明海沿岸)に行って牡蠣を食べて帰ってきたようです。
先輩が気を遣ってくれて近くにしてくれたみたいでした。

バイクはともかく精神面では既に超されているような気がします(^^ゞ
バイクもあっという間かもしれませんね。

バイク部ですが、同好会じゃなくて大学公認なんですよ。
部費もきちんと予算があるらしいです。
ただ、女性はウチの娘一人だけ・・・
バイクに乗っているを見られて強制加入させられたって(笑)
若い人たちのバイク離れがいわれていますが、こういう部活があると聞くとうれしいですね。

No title

後姿を見て心配だったのでは???
ウチのはバイクに乗らないけど、気持ちは判ります。

しかし、ヘルメットはお似合いじゃないですか!

>宗吉さん

はい正直、心配でしたよ
でも無理はしないと信じてますから!

某氏からいただいた超高級新品ヘルメット「AGV」
お褒めいただきありがとうございます。これはいいですね~♪
本人も気に入っております。
感謝感謝です(^^)
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
