
------


SRXを組み立てよう その15 ついに完成・・・

20110726

 やっかいなブレーキの分解清掃が終わって、いよいよ仕上げ~♪

その辺にあったサイズの合わないバッテリーではシートが取り付けられないので
IMG_2455.jpg


動くことを確認してから注文していた(安い)バッテリーに交換する。
IMG_2456.jpg


中国製でもサイズは一緒だからピッタリ!
IMG_2457_20110726214255.jpg


それから、エア抜きのために仮につけていた、これまたサイズが合わないブレーキレバーを交換する。
IMG_2462.jpg


新品パーツは美しい。
IMG_2461_20110726214254.jpg


全体のくたびれ方からするときれい過ぎかな。
IMG_2463.jpg


ミラーはGB用をつけて、ついに完成した。
IMG_2464.jpg


SRXは美しい
IMG_2466.jpg


どこから見ても破綻のないデザイン。
IMG_2467_20110726214325.jpg


見ているだけでにやけてくる。
IMG_2468_20110726214324.jpg


 さあ、これで後は車検を受けるだけだ! と喜ぶワタシだったのだが。


















 そうはかんたんに問屋が卸さないのだった・・・



よかったらクリックお願いしま~す
 ↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメント

こんばんは

はは、簡単には問屋は降ろしてくれませんでしたか~
なんがあったのかな?
暑いですね~。もー夏バテもーどで。このごろ薬にたよって
仕事中です。
ちなみに、平日に休みがズレてるので、自分は今日は金曜日^^

No title

あっしもシーマリン製を使っています。
安いし、特に問題もないし・・・イイですねぇ!

>ibukiさん

まあ、ワタシの場合スムースに事が運ぶことが少ないですからね(^^ゞ
トラブルも楽しみながら気長に作業してます。
夏だから仕方ないでしょうけどそれにしても暑いですね。
薬に頼りながらって・・・からだ壊さないでください。
今日はゆっくりできましたか(^^)

>宗吉さん

と、そう思っていたんですよワタシも・・・
でも何度も買っているとやはり中国製ですね、ハズレもあります。
前々回購入した分は2週間でだめになりました。
次に購入するときにその旨を伝えたのですが、無視されましたよ(笑)
それでも、訳のわからない中国製に比べればましかと思うことにしています。
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
