
------


ナンバーブラケット取り付け

20110603

本来なら必要のないことのはずだったのに、わざわざ購入しリヤフレームを取り付けたランツァ。 
これで終わりなら、敢えて取り付けるまでもない。
写真を見てもらえばわかるように、これはまずい状態だ。ナンバープレートの角度もだけど、ライセンスランプがないのだ。 昼間はともかく、夜間走れば一発で取り締まりの対象になってしまう。 このままでは小心者の法規遵守なワタシとしては、おちおち公道を走ることができないではないか。
IMG_2281.jpg


というわけで、ナンバーブラケットを取り付けて正規の位置にナンバープレートを戻すことにしたのだ。
(となりのリヤフェンダーは今回は使わない)
IMG_2282_20110603211321.jpg


で、そのナンバーブラケットを取り付けるにはリヤフレームがなければならないというわけだったのである。
IMG_2283_20110603211320.jpg


ついでに社外ウインカーに替えられてぐちゃぐちゃの配線もきれいにフレームに沿わせる。
IMG_2284_20110603211320.jpg


タイラップできちっと止めてすっきり!
IMG_2285_20110603211319.jpg


ナンバープレートを移動すると、リヤフェンダーに開けられた穴が目立ってかっこわるい。
そのために上のフェンダーもあるのだが、カラーリングの問題もあるのでとりあえず見られるようにする。
IMG_2286_20110603211319.jpg


といっても、手近にあったステッカーを貼ってごまかしただけ。
(4×4なんて書いてあるからクルマ用というのもすぐばれる)
IMG_2287_20110603211318.jpg


これで堂々と公道を走ることができるようになった。
IMG_2288_20110603211349.jpg


一番上の写真とどっちがかっこいいかな?


よかったらクリックお願いしま~す
 ↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ


関連記事

コメント

確かに・・・

上のナンバーの位置はいただけないですが、
私のKDXも、角度⇒OUT!、ライセンスランプ⇒無し! (・・。)ゞ
テールのラインにそのまま流れるように
ナンバーが付いちゃってました(笑)
何度かパトカーが後ろにいたことがありますが
幸いにも停められたことがないです。
体重が重いから、サスが沈んでナンバー見えてんのかな?

こんばんは

パトカー怖いですもんね。
こないだキップ貰ったばっかなので、しばらく大人しく
してないと、自分はダメだし。
これで、まっとうなランツァですね。
夜道も安全。でもヘッドライトはあんま明るくない部類かな?

唯一週末でバイクの乗れそうな明日。。休出になっちゃいました。
しくしく

>SHIMASHIMAさん

もとは同類でしたか(笑)
整備不良については取り締まりが緩くなった気がしますね。
ワタシが高校生の頃なら、こういうのは一発で捕まっていました。
ランツァも重たいワタシが乗ると、へたったサスと相まって、べったり車高が下がっています(^^ゞ

>ibukiさん

はい、悪いことしてなくてもパトカー見るとどきっとします(^^ゞ
これで格好はともかく安心して乗れます!
ヘッドライトは、本格的オフ車に比べるとレンズが大きいので少しは明るいかも(夜乗ったこと無いけど・・・)

No title

なるほど!
あのステッカーの裏はこうなっていたんですねぇ!

納得! 納得!

>宗吉さん

はい、ボロ隠しでした(^^ゞ
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
