
------


仕上げにもういっちょ!

20110118

ほぼ理想型に仕上がった「CBX550F改CBX400F」(笑)
このバイクのことに詳しくない人は550だということはわからないだろう
(550といっても実際は571cc)
IMG_3135.jpg

400と違ってとてもパワフル&トルクフルなこのバイクは羊の皮を被った山羊(^^ゞぐらいの実力はあるのだ。
現在ウチにあるバイクで一番乗り安くて楽ちんなポジション、燃費もいいし(回しても20km/L以上)取り回しもいい。 エンジンがガシャガシャとうるさいのが難点だが、とても気に入っている。

で、せっかくここまできれいに仕上がったので、いざというときのバイクの保護のためにあと一つパーツを取り付けよう。

ここと、
IMG_3136.jpg

ここに!
IMG_3137.jpg


そう、エンジンガードだ。 純正品は手に入らないので、社外品の新品を手に入れた。
IMG_3138.jpg


ボルトとナットを締めるのに工具が入りにくかったけど、穴のずれもなく木賃取り付けることが出来た。
IMG_3139.jpg
IMG_3140.jpg

これが役に立つようなことはないに越したことはないが、気持ちの上での安心感が違うのである。

これでこのバイクのパーツ交換は一応終わりかな。





 そうそう、大事なことを書き忘れていた!

 この一連の流れでたくさん部品を交換したけど、実はワタシは1円もお金は出してないのである(^^ゞ
 (出したくたって、どこにも持ち合わせはないもんね)

 バイク好きなスポンサーが、ぜ~~~んぶ!気前よく出してくれたのだ。


 というか勝手に送りつけておいて、いい加減にこのバイク持っていってくれないかなあ・・・


よかったらクリックお願いしま~す 
↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ

関連記事

コメント

楽しんでますねェ。

なんだかんだ言っても、外装チェンジ作業を楽しんでやっておられるような気がしますが・・・(笑

で、CBXは関門海峡を渡るのでしょうか?

No title

影のオーナーは、例の時々電話をかけてくるお方ですか?

と言うことは手数料をガッポリと・・・・、
イイ仕事をしてますねぇ!!

>博多の多苦人さん

あははは、確かに作業そのものは楽しんでやってますよ。
でも、無駄なことを何度もするのはいやですね。

ワタシの手元にある限り、このバイクが関門海峡を渡ることはないと思います。

>宗吉さん

その通りです。

いい仕事はしていますが、手数料なんて一円ももらってないですよ~!
ギブアンドテイクです(^^)
(バランスとれてない気もするけど・・・)

No title

タクジンさんに預けておけばいつまでも良い状態を保てるのが解ってるから安心なんでしょうね~♪

>サリサリさん

そういってもらえればうれしいですけど、ちょっと複雑です(笑)
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
