
------


河川敷とコスモス・・・そしてバルーンフェスタ

20101016

 バイクに乗るにはせっかくのいい季節なのに、このところバイクに乗る以前に気持ちが乗らない。

 いやバイクだけではなく、何事にも積極性が無くなっている。

 いつもならば休日ともなると朝早くから起きて一日中外にいるのに最近は家の中で本を読んでばかりの日々。

 せっかく車検も受けたし、修理も済んだのにバイクたちは車庫の中でほこりを被っている。

 何が気持ちをこんなにさせるのだろうかと原因を考えてみても思い当たる節は何もない。


 行動を起こさねばと、9月の始め以来エンジンすらかけていなかったGB500TTを引っ張り出した。

 行き先は家からわずか2分の嘉瀬川河川敷。

IMG_2497_20101016190228.jpg

 熱気球大会に備え、河川敷の草はきれいに刈られている。

IMG_2499_20101016190227.jpg

 春に種をまいたコスモスが今を盛りときれいに咲き誇っていた。

IMG_2503_20101016190226.jpg

IMG_2507_20101016190226.jpg
 
 秋の午後の気持ちよい風がほほを駆け抜けていく。

IMG_2512.jpg

IMG_2515_20101016190224.jpg

IMG_2518_20101016190411.jpg

 遠くに霊峰天山を仰ぎ見る。

IMG_2519_20101016190410.jpg

IMG_2528_20101016190410.jpg

 今年のバルーンフェスタは11月3日から7日。

IMG_2530_20101016190409.jpg

IMG_2529_20101016191124.jpg


 臨時のバルーンさが駅は、この期間だけホームから人がこぼれ落ちんばかりの賑わいを見せるのだ。


 きれいに晴れ渡ったさわやかな秋の午後のひととき。
関連記事

コメント

秋来ましたね~

祭りの前の静けさ(@@)
先週くらいから空が高くなってきましたよね~

こちらは午前中乗ってました。
午後からはCS観戦(笑)

今日もいい天気、今から乗ります。
午後はCSに秋華賞とイベント多々ですね~

No title

おお~!
もう、こんな季節なんですね。
今年も招待してくれるのかな?

>転勤族@北ナンさん

祭りの前の静けさと準備の活気、いいですね。
仰る通り空も高くなってきました。

秋はイベントも多いですね。
行きたいのもいくつかあるのですが、家庭の予定と重なってどれも行くことかなわずです。
今年はホントばいくに乗る縁がないです(涙)
CSは残念でしたね。まだこの後がありますので、今年はぜひ勝って欲しいものです。

>宗吉さん

はい、早くもあれから一年です。
是非ご招待したいのですが、メインの6~7日は難しいかも・・・

はじめまして

はじめまして

グラアク乗りの

ヤカブーでゴザイマス。

サリサリを検索してたら

たどり着きました。

サリサリでお会い出来るといいですねっ!。

ワタクシは

アメブロ&mixiで

書いております。

以後

お見知りおきを

m(__)m

>ヤカブー@グラアク!さん

はじめまして。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
最近は更新頻度も極端に落ちていますが、よろしくお願いします。

ん~?

ヤカブーさん・・・??
お店に来られた事があるのかしら?

ま、そのうちに~(^.^)

今年のバルーンフェスタはシシリアンの出店は無いみたいです。
また皆さんお集まりになるのかな~♪

No title

毎日定期巡回しておりましたが、
怒涛の車検以後に新しい書き込みが無いのできにかかってました。
コスモスの季節に6気筒と単気筒を起して散歩の書き込みで安心

>サリサリさん

マスターはご存じの型かと思っていました。(^^ゞ
どちらにしてもお会いするのが楽しみですね。

バルーン大会は皆さんどうされるのでしょうね。

>i_conanさん

ご心配おかけして申し訳ありません。
なんとか生きながらえております。
当分は更新頻度は低いと思いますが、よろしくお願いします。

No title

そうなのぉ~~~!?
元気ないのぉ~~???
元気を配達に行きましょうか?

No title

そか! 元気ないのか!

せっかく三瀬に…
メッチャ旨い鶏肉食べさせるトコ見つけたんだけどぉ~

どーするぅ~? ヾ( ̄0 ̄;)

>ミンクさん

日曜日にたくさん元気いただきました(^^)
7日は配達待っていま~す♪

>519さん

えーっ、それどこ~?
行きたい、行きたい(^^)
非公開コメント
counter
profile

 拓迅

Author: 拓迅
Yahoo blog はこちら

 
にほんブログ村 バイクブログへ
category
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
online visitor
recent article
Recent comment
データ取得中...
archive according to the month
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
QRコード
QR

Pagetop
現在の閲覧者数:
